お小遣い稼ぎをサポートするブログです
お小遣い稼ぎをサポートするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日英2カ国語対応 Get Paid to Read Email プログラム Web4Surfer.com

Web4Surfer.com


日英2カ国語対応 Get Paid to Read Email プログラム
Web4Surfer.com へ ようこそ!!

ご案内
Web4Surfer.com は 2009年11月25日 にベータ・プログラムで再開しました。
CCスクリプト、オートアドマネージャ(広告受注プログラム)やPTPプラグインの日本語化に膨大な作業を要したため長らくお待たせしてしまいました。残念ながら、今回のリリースは最終ベータ版のため、2009年12月末までテスト稼動となります。
テスト期間中の報酬も払い出しの対象となりますので、ご安心ください。
正式稼動は2010年1月1日で現金払い出しの受付けは2010年1月20日からとなります。
会員登録情報の「関心のあるカテゴリ」を最新情報にアップデートしてください。
アップデートしないと、メール広告が一切届かなくなります。
2009年12月31日まで
英語のメール広告 : 全会員に送信されます。
日本語のメール広告: 日本在住の会員のみに送信されます。
2010年1月1日以降
英語のメール広告 : 「英語のメール広告を受信する。」を選択している会員に送信されます。
日本語のメール広告: 「日本語のメール広告を受信する。」を選択している会員に送信されます。
「関心のあるカテゴリ」で、いずれにもチェックが入っていないと、メール広告は一切、届かなくなります。2009年12月31日までに、必ず、アップデートしてください。

<Get Paid to Read Email プログラム とは?>

* 広告をメール配信するプログラムで、仕組みは日本のメルマガと同じです。
* 海外では主婦や子供たちのお小遣い稼ぎや、気軽なインターネット広告媒体として根強い支持を受けています。
* 日本では「ペイドメール」や「リードメール」と呼ばれています。
* 日本のメルマガは懸賞が主流となりましたが、海外では、この Get Paid to Read Email が活躍しています。
* 広告費用も安価で、個人でも気軽にインターネット広告が利用できます。

会員のメリット

広告主のメリット
<< 5レベルまでの紹介者報酬 >>
<< 20% - 10% - 5% - 5% - 2% >>
<< 払出金額条件は 1,000円 >>
<< メールを読んで現金ゲット >>
<< 無料会員と魅力的な有料会員制度 >>

<< 適正な広告料金 >>
<< 高いアクセス率 >>
<< 信頼のおけるサービス >>
<< ボリューム・ディスカウント >>
<< 豊富なお支払い方法>>

<報酬の受取や広告費の支払い方法は?>

* 下の5種類の決済方法をご用意しています。
* 海外サイトは、PayPal・AlertPay・e-gold が主流です。
(PayPal は、2010年に日本に進出することを発表しました。2009年11月6日付 日経新聞夕刊)
* 海外サイトを利用されるときは、PayPal口座を取得されることをお薦めします。

登録したい方は、下のバナーをクリックして登録してもいいのですが、
私としては、豚の貯金箱というダウン構築支援サイトにまず、登録をして、
それから、その豚の貯金箱のサイトにログインをして、「管理表」というところから、
このWeb4Surfer.comに登録していけば、より、ダウンが出来ますよ。

Web4Surfer.com

豚の貯金箱への登録は、下のバナーをクリックして登録してください。
豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

その後は、もう2つのダウン構築支援サイトに登録したら、ますます、
ダウンが構築されますよ。

2つのサイトも無料ですので、可能性があるなら、登録してみましょう!

1)ad4u http://ad4u.jp/?ref=6968
2)さぽ天 http://sapoten.gotdns.com/pages/index.cgi?sid=saito321

のダウン構築サイトに登録することもお勧めします。
全て無料で出来ますので是非、登録してダウンをつけてくださいね。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。